売れるパッケージデザインの秘密50 : 消費者に聞いた!
著者
書誌事項
売れるパッケージデザインの秘密50 : 消費者に聞いた!
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.10
- タイトル別名
-
パッケージデザインの秘密50 : 売れる
- タイトル読み
-
ウレル パッケージ デザイン ノ ヒミツ 50 : ショウヒシャ ニ キイタ
大学図書館所蔵 件 / 全74件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消えた商品にはデザイン上の“欠陥”がある。リニューアルして売り上げを伸ばしたい。店頭訴求力を強めライバル製品に差を付けたい。環境配慮やユニバーサルデザインを盛り込みたい。安売りに巻き込まれないブランド力を築きたい。デザイン刷新の効果を数値で知りたい。50例の消費者調査分析から売れるパッケージの秘密が明らかに。
目次
- 飲料編(日本コカ・コーラ「スリムボトル」;キリンビール「キリン・ザ・ゴールド」 ほか)
- 食品編(日清食品「カップヌードルリフィル」;不二家製品 ほか)
- 雑貨編(IONA(イオナ);資生堂「スーパーマイルドチカラ」vs「スーパーマイルド」 ほか)
- 価格編(豆腐;チューブ式調味料 ほか)
「BOOKデータベース」 より