売れるパッケージデザインの秘密50 : 消費者に聞いた!
著者
書誌事項
売れるパッケージデザインの秘密50 : 消費者に聞いた!
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.10
- タイトル別名
-
パッケージデザインの秘密50 : 売れる
- タイトル読み
-
ウレル パッケージ デザイン ノ ヒミツ 50 : ショウヒシャ ニ キイタ
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消えた商品にはデザイン上の“欠陥”がある。リニューアルして売り上げを伸ばしたい。店頭訴求力を強めライバル製品に差を付けたい。環境配慮やユニバーサルデザインを盛り込みたい。安売りに巻き込まれないブランド力を築きたい。デザイン刷新の効果を数値で知りたい。50例の消費者調査分析から売れるパッケージの秘密が明らかに。
目次
- 飲料編(日本コカ・コーラ「スリムボトル」;キリンビール「キリン・ザ・ゴールド」 ほか)
- 食品編(日清食品「カップヌードルリフィル」;不二家製品 ほか)
- 雑貨編(IONA(イオナ);資生堂「スーパーマイルドチカラ」vs「スーパーマイルド」 ほか)
- 価格編(豆腐;チューブ式調味料 ほか)
「BOOKデータベース」 より