アルゴリズム編
著者
書誌事項
アルゴリズム編
(I/O books, . ゲームコーディング||ゲーム コーディング ; Vol.3)
工学社, 2006.5
- タイトル別名
-
Game coding
アルゴリズム編
- タイトル読み
-
アルゴリズム ヘン
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
内容説明・目次
内容説明
「汎用」から「特定目的」まで使えるアルゴリズムを徹底解説。
目次
- 汎用アルゴリズム編(リンクド・リスト;同様の操作をポインタと配列だけで行なう;SK法レベル1#2(配列における高速な挿入と削除);木(ツリー);ソート;パターン・マッチング(文字列検索))
- 特定目的アルゴリズム編(A*(エースター);クアッド・ツリーによる平面分割;オクト・ツリーによる空間分割;階層OBBによる衝突判定;プログレッシブ・メッシュを利用した判定用ジオメトリ;パッチ・ファイル;その他Tips)
「BOOKデータベース」 より