ショッピングセンター成功のためのライフスタイルセンターの構築

著者

    • 六車, 秀之 ムグルマ, ヒデユキ

書誌事項

ショッピングセンター成功のためのライフスタイルセンターの構築

六車秀之著

同文舘出版, 2007.10

タイトル別名

ライフスタイルセンターの構築 : ショッピングセンター成功のための

タイトル読み

ショッピング センター セイコウ ノ タメ ノ ライフ スタイル センター ノ コウチク

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

商店街の良さを取り入れ、新たな視点で築き上げる。新時代の最適流通業態“ライフスタイルセンター”のメカニズムを解明する。

目次

  • ライフスタイルセンターとは何か
  • 第1部 ライフスタイルセンターの成功メカニズム(ライフスタイルセンターが生まれた背景とその効果;ライフスタイルセンターの成立要因と“核要素”;ライフスタイルセンターが果たす“第3の空間”づくり;多様化するライフスタイルセンター)
  • 第2部 ライフスタイルセンターの開発・運営手法(ライフスタイルセンター開発の事業計画策定と推進手法;ライフスタイルセンター成立のための基本原則;「第3の空間づくり」の基本原則;ライフスタイルセンターと地域密着性づくり;ライフスタイルセンターの運営システムにおける基本原則;ライフスタイルセンターの“応用”によって生き残る既存業態)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83553496
  • ISBN
    • 9784495641818
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ