The Starbucks experience : スターバックス5つの成功法則と「グリーンエプロンブック」の精神
Author(s)
Bibliographic Information
The Starbucks experience : スターバックス5つの成功法則と「グリーンエプロンブック」の精神
ブックマン社, 2007.11
- Other Title
-
スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神
The starbucks experience
スターバックス5つの成功法則とグリーンエプロンブックの精神
- Title Transcription
-
The Starbucks experience : スターバックス 5ツ ノ セイコウ ホウソク ト グリーン エプロン ブック ノ セイシン
Available at / 113 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.98/Mi13110026013
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.9-65080200700726
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p268-271
責任表示(誤植):月沢季歌子
Description and Table of Contents
Description
スターバックスは驚くべき成長を遂げてきた。1992年以来、同社の株価収益率は五千パーセントを達成している。同社はお客様ひとりひとりとの絆を築くことに注力しながら、ビジネスを成長させ、利益を生み、従業員の志気を高め、お客様に愛される企業に成長した。本書には、「フォーチュン」誌が「世界で最も愛される企業」と呼ぶスターバックス社独自の知恵と人間主体の哲学が詰まっている。著者はスターバックスの従業員の言葉を紹介しながら、同社の成功は、従業員(パートナー)がお客様ひとりひとりのために作りだす「スターバックス体験」によってもたらされたものであることを明らかにしている。
Table of Contents
- 法則1 独自の経験を作る
- 法則2 すべてが大切
- 法則3 嬉しい驚きを作り出す
- 法則4 反対意見を受け入れる
- 法則5 足跡を残す
- 日本語版特別インタビュー 日本のスターバックス、成功の理由
by "BOOK database"