お客さまをファンにさせる接客をマスターする

書誌事項

お客さまをファンにさせる接客をマスターする

森下裕道著

ソシム, 2005.11

タイトル読み

オキャクサマ オ ファン ニ サセル セッキャク オ マスタースル

注記

参考文献: 巻末([p223])

内容説明・目次

内容説明

最速1週間で「接客マスター」になれる52のエッセンス。

目次

  • プロローグ
  • 第1章 最高の笑顔をマスターする
  • 第2章 元気のいい笑顔のあいさつをマスターする
  • 第3章 お客さんをファンにさせる接客をマスターする
  • 第4章 自分自身をマスターする
  • エピローグ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA83597833
  • ISBN
    • 9784883374632
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ