お客さまをファンにさせる接客をマスターする

Bibliographic Information

お客さまをファンにさせる接客をマスターする

森下裕道著

ソシム, 2005.11

Title Transcription

オキャクサマ オ ファン ニ サセル セッキャク オ マスタースル

Note

参考文献: 巻末([p223])

Description and Table of Contents

Description

最速1週間で「接客マスター」になれる52のエッセンス。

Table of Contents

  • プロローグ
  • 第1章 最高の笑顔をマスターする
  • 第2章 元気のいい笑顔のあいさつをマスターする
  • 第3章 お客さんをファンにさせる接客をマスターする
  • 第4章 自分自身をマスターする
  • エピローグ

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA83597833
  • ISBN
    • 9784883374632
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top