お客さまをファンにさせる接客をマスターする
Author(s)
Bibliographic Information
お客さまをファンにさせる接客をマスターする
ソシム, 2005.11
- Title Transcription
-
オキャクサマ オ ファン ニ サセル セッキャク オ マスタースル
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末([p223])
Description and Table of Contents
Description
最速1週間で「接客マスター」になれる52のエッセンス。
Table of Contents
- プロローグ
- 第1章 最高の笑顔をマスターする
- 第2章 元気のいい笑顔のあいさつをマスターする
- 第3章 お客さんをファンにさせる接客をマスターする
- 第4章 自分自身をマスターする
- エピローグ
by "BOOK database"