中国における日系製品に対する消費者購買意図の形成 : 対日感情が消費者行動に与える影響を中心にして
著者
書誌事項
中国における日系製品に対する消費者購買意図の形成 : 対日感情が消費者行動に与える影響を中心にして
一橋大学, [2007]
- タイトル読み
-
チュウゴク ニオケル ニッケイ セイヒン ニタイスル ショウヒシャ コウバイ イト ノ ケイセイ : タイニチ カンジョウ ガ ショウヒシャ コウドウ ニ アタエル エイキョウ オ チュウシン ニシテ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
学位論文: 博士(商学) -- 一橋大学, 平成19年3月23日
片面印刷
参考文献: p208-213