中国における日系製品に対する消費者購買意図の形成 : 対日感情が消費者行動に与える影響を中心にして

著者

    • 金, 春姫 キン, シュンキ

書誌事項

中国における日系製品に対する消費者購買意図の形成 : 対日感情が消費者行動に与える影響を中心にして

金春姫 [著]

一橋大学, [2007]

タイトル読み

チュウゴク ニオケル ニッケイ セイヒン ニタイスル ショウヒシャ コウバイ イト ノ ケイセイ : タイニチ カンジョウ ガ ショウヒシャ コウドウ ニ アタエル エイキョウ オ チュウシン ニシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

学位論文: 博士(商学) -- 一橋大学, 平成19年3月23日

片面印刷

参考文献: p208-213

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83598905
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    国立
  • ページ数/冊数
    ii, 225p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ