流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角
著者
書誌事項
流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角
五絃舎, 2007.10
- タイトル別名
-
流通業のマーケティング : 卸小売業の定石と新視角
- タイトル読み
-
リュウツウギョウ ノ マーケティング : オロシ コウリギョウ ノ ジョウセキ ト シンシカク
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 序章 流通業の重要性と消費者行動
- 第1章 小売業の現状
- 第2章 小売マーケティングと小売業態
- 第3章 小売業の市場開発
- 第4章 店舗開発とその設計
- 第5章 小売業の仕入・品揃え・在庫管理
- 第6章 卸売業の現状
- 第7章 卸売業の役割と形態
- 第8章 卸売業の川上・川下戦略
- 第9章 卸売業におけるロジスティクス戦略
「BOOKデータベース」 より