流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角
Author(s)
Bibliographic Information
流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角
五絃舎, 2007.10
- Other Title
-
流通業のマーケティング : 卸小売業の定石と新視角
- Title Transcription
-
リュウツウギョウ ノ マーケティング : オロシ コウリギョウ ノ ジョウセキ ト シンシカク
Available at 41 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 流通業の重要性と消費者行動
- 第1章 小売業の現状
- 第2章 小売マーケティングと小売業態
- 第3章 小売業の市場開発
- 第4章 店舗開発とその設計
- 第5章 小売業の仕入・品揃え・在庫管理
- 第6章 卸売業の現状
- 第7章 卸売業の役割と形態
- 第8章 卸売業の川上・川下戦略
- 第9章 卸売業におけるロジスティクス戦略
by "BOOK database"