がんばれ商品開発2 : ブランド育成の力
著者
書誌事項
がんばれ商品開発2 : ブランド育成の力
(酒類食品統計月報特別増刊号, 587号)
日刊経済通信社, 2007.8
- 市場・商品・流通編
- タイトル読み
-
ガンバレ ショウヒン カイハツ 2 : ブランド イクセイ ノ チカラ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 市場編(酒類食品産業のトータルマーケット;酒類 ほか)
- 胃袋の視点(酒類食品マーケットの相関図「いま、伸びているのは?」;酒類食品の家計からみた相関図「携帯電話の影響は?」 ほか)
- 商品編(ロングセラー商品;ヒット商品 ほか)
- 流通からの提言—小売業(イオン;伊勢丹 ほか)
「BOOKデータベース」 より