誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション

書誌事項

誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション

日本経済新聞社制作・著作

(日経VIDEO)

日本経済新聞社, c2006

ビデオレコード(ビデオ (ディスク))

タイトル別名

なぜ、客は接客に不満を感じるのか

感動を生み出す接客アクション

タイトル読み

ダレ デモ デキル カンドウ セッキャク : ナゼ キャク ワ セッキャク ニ フマン オ カンジル ノカ カンドウ オ ウミダス セッキャク アクション

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 馬淵哲, 南條惠

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 日経VIDEO

    日本経済新聞社

    ビデオレコード (ビデオ (ディスク))

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83678141
  • ISBN
    • 4532486025
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ビデオディスク1枚 (60分)
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ