誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション
著者
書誌事項
誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション
(日経VIDEO)
日本経済新聞社, c2006
ビデオレコード(ビデオ (ディスク))
- タイトル別名
-
なぜ、客は接客に不満を感じるのか
感動を生み出す接客アクション
- タイトル読み
-
ダレ デモ デキル カンドウ セッキャク : ナゼ キャク ワ セッキャク ニ フマン オ カンジル ノカ カンドウ オ ウミダス セッキャク アクション
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 馬淵哲, 南條惠