企業価値向上のための経営情報戦略 : IRの本質について
著者
書誌事項
企業価値向上のための経営情報戦略 : IRの本質について
中央経済社, 2007.11
- タイトル別名
-
Investor relations
経営情報戦略 : 企業価値向上のための
- タイトル読み
-
キギョウ カチ コウジョウ ノ タメ ノ ケイエイ ジョウホウ センリャク : IR ノ ホンシツ ニツイテ
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・参考資料一覧: p291-294
内容説明・目次
目次
- 第1部 企業価値の原点(「企業価値」を巡る様々な解釈と測定法;株式市場・資本市場での「企業価値論」;「企業価値向上」の原点;「企業価値」とインベスター・リレーションズ(IR))
- 第2部 IRの本質—企業価値の訴求はいかに(経営情報戦略としてのIR活動;経営のIT化、グローバル化の潮流とIR活動;活性化するM&AとIR活動の必要性;経営トップのためのIR再入門 ほか)
「BOOKデータベース」 より