ヒット商品が面白いほど開発できる本 : 開発の段取りから販売戦略まで基本ポイント35

著者

    • 太田, 昌宏 (経営コンサルタント) オオタ, マサヒロ

書誌事項

ヒット商品が面白いほど開発できる本 : 開発の段取りから販売戦略まで基本ポイント35

太田昌宏著

(知りたいことがすぐわかる)

中経出版, 2007.7

タイトル別名

How to develop hit products

タイトル読み

ヒット ショウヒン ガ オモシロイホド カイハツ デキル ホン : カイハツ ノ ダンドリ カラ ハンバイ センリャク マデ キホン ポイント 35

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 商品作りのステップを知る
  • 第2章 市場を調べる
  • 第3章 アイデアを練る
  • 第4章 コンセプトを作る
  • 第5章 価格・ネーミング・デザインを決める
  • 第6章 販売戦略を立て、発売する
  • 第7章 ロングセラー化する

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83748870
  • ISBN
    • 9784806127376
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    19cm
  • 付属資料
    折り込み図1枚
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ