ヒット商品が面白いほど開発できる本 : 開発の段取りから販売戦略まで基本ポイント35
著者
書誌事項
ヒット商品が面白いほど開発できる本 : 開発の段取りから販売戦略まで基本ポイント35
(知りたいことがすぐわかる)
中経出版, 2007.7
- タイトル別名
-
How to develop hit products
- タイトル読み
-
ヒット ショウヒン ガ オモシロイホド カイハツ デキル ホン : カイハツ ノ ダンドリ カラ ハンバイ センリャク マデ キホン ポイント 35
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 商品作りのステップを知る
- 第2章 市場を調べる
- 第3章 アイデアを練る
- 第4章 コンセプトを作る
- 第5章 価格・ネーミング・デザインを決める
- 第6章 販売戦略を立て、発売する
- 第7章 ロングセラー化する
「BOOKデータベース」 より