伊勢丹 : 恋しくなるサービス
Author(s)
Bibliographic Information
伊勢丹 : 恋しくなるサービス
インデックス・コミュニケーションズ, 2007.10
- Other Title
-
伊勢丹恋しくなるサービス
- Title Transcription
-
イセタン : コイシクナル サービス
Available at 41 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
三越と経営統合でどう動く?泥くさい仕事の進め方、体育会系の高いテンションと努力、科学と感性を介して、それを高級なセンスに昇華していく伊勢丹の仕組みとは?「また買いたい」と思う理由。
Table of Contents
- 第1章 “職場の約束”運動がおもてなしを進化させる(お客さまを幸せにし、自分も幸せになる;ものごとを全体の中で位置づけて見る力 ほか)
- 第2章 お客さまはマーチャンダイジングのアンカーだ(お客さまから店員に声をかける頻度が高い;声なきコミュニケーションも活発に ほか)
- 第3章 バイヤーの現住所は海外、お買い場が本籍地(感性と科学のマーチャンダイジングを追求;科学は難しくない、むしろシンプルである ほか)
- 第4章 社員が野太くてしかも繊細な理由(なぜ人材を輩出するのか;お買い場の女性の位置づけ ほか)
- 第5章 想像力を育ててこそおもてなしが豊かになる(サービスをキメ細かくするデッサン力;おもてなしする力と想像力の関係 ほか)
- 第6章 社内で培った力が、そのまま交渉力になる(勇気をもって説得し、実績で納得させる;実践的な知識と体験の差が交渉力の差だ ほか)
by "BOOK database"