人と人が結びあえる社会であり続けるために : 学校への要望、苦情そして「イチャモン」
著者
書誌事項
人と人が結びあえる社会であり続けるために : 学校への要望、苦情そして「イチャモン」
(学校讃歌ブックレット, ミニ)
大阪大学人間科学研究科教育制度学研究室, 2006.12
改訂版
- タイトル読み
-
ヒト ト ヒト ガ ムスビアエル シャカイ デ アリツズケル タメニ : ガッコウ エノ ヨウボウ クジョウ ソシテ イチャモン
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
科学研究費・基盤研究(B)(平成18年度~20年度)「学校における保護者対応の現状分析と良好な関係性の構築に関する総合的研究」(研究代表者:小野田正利)の研究成果の一部としての改訂版(2005年発行の初版の部分改訂)