数学理解の2軸過程モデルに基づく算数科授業改善に関する実践的研究

Author(s)
    • 小山, 正孝 コヤマ, マサタカ
Bibliographic Information

数学理解の2軸過程モデルに基づく算数科授業改善に関する実践的研究

研究代表者 小山正孝

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)

広島大学大学院教育学研究科, 2007.3

Title Transcription

スウガク リカイ ノ 2ジク カテイ モデル ニモトズク サンスウカ ジュギョウ カイゼン ニカンスル ジッセンテキ ケンキュウ

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BA83828211
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpneng
  • Place of Publication
    東広島
  • Pages/Volumes
    v, 129p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top