なぜ、未亡人は美しく見えるのか? : 色のマーケティング学
著者
書誌事項
なぜ、未亡人は美しく見えるのか? : 色のマーケティング学
シーアンドアール研究所, 2007.11
- タイトル別名
-
なぜ未亡人は美しく見えるのか
- タイトル読み
-
ナゼ ミボウジン ワ ウツクシク ミエルノカ : イロ ノ マーケティングガク
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
色の向こうにある人の心理に注目せよ。
目次
- 1 世の中は「色」仕掛けに溢れている(なぜ、未亡人は美しく見えるのか?;女王様のムチはなぜ黒い? ほか)
- 2 「会社・お店・施設」の驚きの「色」仕掛けを解明する(ファミレスの秘密;オフィスのたくらみ ほか)
- 3 毎日出会う色の「あ、そうだったのか!」を解明する(白モノ家電の色の秘密;着ているだけで肌がシワシワになる色 ほか)
- 4 街の中で見かける「色」の秘密を解明する(商店街の色を取材する「色散歩」;車の色からわかること ほか)
- 5 売れる色とはどんな色なのか?(売れる色と売れない色;長く売れる色 ほか)
「BOOKデータベース」 より