なぜ、未亡人は美しく見えるのか? : 色のマーケティング学

書誌事項

なぜ、未亡人は美しく見えるのか? : 色のマーケティング学

芳原信著

シーアンドアール研究所, 2007.11

タイトル別名

なぜ未亡人は美しく見えるのか

タイトル読み

ナゼ ミボウジン ワ ウツクシク ミエルノカ : イロ ノ マーケティングガク

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

色の向こうにある人の心理に注目せよ。

目次

  • 1 世の中は「色」仕掛けに溢れている(なぜ、未亡人は美しく見えるのか?;女王様のムチはなぜ黒い? ほか)
  • 2 「会社・お店・施設」の驚きの「色」仕掛けを解明する(ファミレスの秘密;オフィスのたくらみ ほか)
  • 3 毎日出会う色の「あ、そうだったのか!」を解明する(白モノ家電の色の秘密;着ているだけで肌がシワシワになる色 ほか)
  • 4 街の中で見かける「色」の秘密を解明する(商店街の色を取材する「色散歩」;車の色からわかること ほか)
  • 5 売れる色とはどんな色なのか?(売れる色と売れない色;長く売れる色 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83861829
  • ISBN
    • 9784903111650
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    新潟
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ