薬剤師のための患者応対技術の実践法 : 会話で学ぼう!

Bibliographic Information

薬剤師のための患者応対技術の実践法 : 会話で学ぼう!

岡村祐聡著

診断と治療社, 2007.10

Other Title

会話で学ぼう!薬剤師のための患者応対技術の実践法

Title Transcription

ヤクザイシ ノ タメ ノ カンジャ オウタイ ギジュツ ノ ジッセンホウ : カイワ デ マナボウ

Available at  / 27 libraries

Note

索引: p142-143

Description and Table of Contents

Description

コミュニケーションスキルだけではうまくいかない!?患者さんとのやり取りを一気にブラッシュアップしたい薬剤師の方へ。どうやってプロブレムを抽出するのかまで含めたこの“患者応対技術”ですべて解決します。

Table of Contents

  • 第1部 服薬ケアの基礎を学んで理解を深めよう!(服薬ケアの考え方;患者応対技術;服薬ケアコミュニケーションの基礎;服薬ケアステップ)
  • 第2部 会話で学ぼう!患者応対技術の実践法(症例1;症例2;症例3;症例4;症例5)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA83927472
  • ISBN
    • 9784787816016
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 143p
  • Size
    26cm
Page Top