その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
東洋経済新報社, 2007.11
- Other Title
-
Influencer marketing
その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
- Title Transcription
-
ソノ 1リ ガ 30マンニン オ ウゴカス : エイキョウリョク オ ミカタ ニ ツケル インフルエンサー マーケティング
Available at 25 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
インフルエンサー=「影響を与える人」を活用する、ブロガー1000万人時代の新マーケティング手法。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など豊富な成功例を紹介。
Table of Contents
- 序章 インフルエンサーが動き出した
- 第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法
- 第2章 インフルエンサーを動かすポイント「関心テーマ」
- 第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」
- 第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題
- 終章 インフルエンサー・マーケティングの未来
by "BOOK database"