その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
著者
書誌事項
その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
東洋経済新報社, 2007.11
- タイトル別名
-
Influencer marketing
その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
- タイトル読み
-
ソノ 1リ ガ 30マンニン オ ウゴカス : エイキョウリョク オ ミカタ ニ ツケル インフルエンサー マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インフルエンサー=「影響を与える人」を活用する、ブロガー1000万人時代の新マーケティング手法。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など豊富な成功例を紹介。
目次
- 序章 インフルエンサーが動き出した
- 第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法
- 第2章 インフルエンサーを動かすポイント「関心テーマ」
- 第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」
- 第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題
- 終章 インフルエンサー・マーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より