サービスサイエンス入門 : ICT技術が牽引するビジネスイノベーション
著者
書誌事項
サービスサイエンス入門 : ICT技術が牽引するビジネスイノベーション
オーム社, 2007.11
- タイトル別名
-
Introduction to service science
サービスサイエンス入門 : ICT技術が牽引するビジネスイノベーション
- タイトル読み
-
サービス サイエンス ニュウモン : ICT ギジュツ ガ ケンイン スル ビジネス イノベーション
大学図書館所蔵 全130件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 序章 サービス化社会へのマクロシフト
- 1章 なぜ、今サービスサイエンスなのか?
- 2章 21世紀は、サービス化社会へ
- 3章 サービスセントリック企業の台頭
- 4章 ICTサービスを特徴付けるもの
- 5章 サービスサイエンスの動向
- 6章 サービスイノベーションデザイン
- 7章 ICTサービスとビジネスモデル
- 8章 ICTサービスイノベーションの今後の展望と提言
「BOOKデータベース」 より