イタリア式ブランドビジネスの育て方

書誌事項

イタリア式ブランドビジネスの育て方

小林元著

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.11

タイトル別名

Luxury brand business

タイトル読み

イタリアシキ ブランド ビジネス ノ ソダテカタ

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注記

参考文献: p188-189

内容説明・目次

内容説明

高価でも売れるラグジュアリーブランドを生み出す秘訣。

目次

  • 第1章 日本発ラグジュアリーブランドはいまだ存在しない
  • 第2章 消費者は変わった—機能と低価格だけではもう買わない
  • 第3章 日本がQCDモデルを卒業するとき—用と美が融合したモノ作りへの転換
  • 第4章 イタリア人の手で開花した東レの極細繊維
  • 第5章 イタリアはいかにしてラグジュアリーブランド王国を創り上げたか
  • 第6章 中小企業間の連携による日本のラグジュアリーブランドの芽生え
  • 第7章 ジャパンクール—日本の何が世界の人々を魅了しているのか
  • 第8章 大衆が日本文化創造の主たる担い手だった
  • 第9章 日本発ラグジュアリーブランドの創造に向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84013836
  • ISBN
    • 9784822246198
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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