イタリア式ブランドビジネスの育て方
著者
書誌事項
イタリア式ブランドビジネスの育て方
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.11
- タイトル別名
-
Luxury brand business
- タイトル読み
-
イタリアシキ ブランド ビジネス ノ ソダテカタ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p188-189
内容説明・目次
内容説明
高価でも売れるラグジュアリーブランドを生み出す秘訣。
目次
- 第1章 日本発ラグジュアリーブランドはいまだ存在しない
- 第2章 消費者は変わった—機能と低価格だけではもう買わない
- 第3章 日本がQCDモデルを卒業するとき—用と美が融合したモノ作りへの転換
- 第4章 イタリア人の手で開花した東レの極細繊維
- 第5章 イタリアはいかにしてラグジュアリーブランド王国を創り上げたか
- 第6章 中小企業間の連携による日本のラグジュアリーブランドの芽生え
- 第7章 ジャパンクール—日本の何が世界の人々を魅了しているのか
- 第8章 大衆が日本文化創造の主たる担い手だった
- 第9章 日本発ラグジュアリーブランドの創造に向けて
「BOOKデータベース」 より