イタリア式ブランドビジネスの育て方
Author(s)
Bibliographic Information
イタリア式ブランドビジネスの育て方
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.11
- Other Title
-
Luxury brand business
- Title Transcription
-
イタリアシキ ブランド ビジネス ノ ソダテカタ
Available at / 53 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-109080200700499
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p188-189
Description and Table of Contents
Description
高価でも売れるラグジュアリーブランドを生み出す秘訣。
Table of Contents
- 第1章 日本発ラグジュアリーブランドはいまだ存在しない
- 第2章 消費者は変わった—機能と低価格だけではもう買わない
- 第3章 日本がQCDモデルを卒業するとき—用と美が融合したモノ作りへの転換
- 第4章 イタリア人の手で開花した東レの極細繊維
- 第5章 イタリアはいかにしてラグジュアリーブランド王国を創り上げたか
- 第6章 中小企業間の連携による日本のラグジュアリーブランドの芽生え
- 第7章 ジャパンクール—日本の何が世界の人々を魅了しているのか
- 第8章 大衆が日本文化創造の主たる担い手だった
- 第9章 日本発ラグジュアリーブランドの創造に向けて
by "BOOK database"