イタリア式ブランドビジネスの育て方

Bibliographic Information

イタリア式ブランドビジネスの育て方

小林元著

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.11

Other Title

Luxury brand business

Title Transcription

イタリアシキ ブランド ビジネス ノ ソダテカタ

Available at  / 53 libraries

Note

参考文献: p188-189

Description and Table of Contents

Description

高価でも売れるラグジュアリーブランドを生み出す秘訣。

Table of Contents

  • 第1章 日本発ラグジュアリーブランドはいまだ存在しない
  • 第2章 消費者は変わった—機能と低価格だけではもう買わない
  • 第3章 日本がQCDモデルを卒業するとき—用と美が融合したモノ作りへの転換
  • 第4章 イタリア人の手で開花した東レの極細繊維
  • 第5章 イタリアはいかにしてラグジュアリーブランド王国を創り上げたか
  • 第6章 中小企業間の連携による日本のラグジュアリーブランドの芽生え
  • 第7章 ジャパンクール—日本の何が世界の人々を魅了しているのか
  • 第8章 大衆が日本文化創造の主たる担い手だった
  • 第9章 日本発ラグジュアリーブランドの創造に向けて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA84013836
  • ISBN
    • 9784822246198
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top