頂点のサービスへようこそ : リッツ・カールトンvs.ペニンシュラ
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頂点のサービスへようこそ : リッツ・カールトンvs.ペニンシュラ
(セオリーbooks)
講談社, 2007.11
- タイトル別名
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頂点のサービスへようこそ : リッツカールトンvsペニンシュラ
- タイトル読み
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チョウテン ノ サービス エ ヨウコソ : リッツ カールトン vs. ペニンシュラ
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内容説明・目次
内容説明
いま、東京都心には外資系超高級ホテルが次々とオープンしている。熾烈さを増す「東京ホテル戦争」で“頂点”の座を競うのは、「感動のサービス」で知られる世界的ホテルブランド、リッツ・カールトンと、数々の伝説に彩られた香港の名門、ペニンシュラ。勝利のカギを握るのはズバリ、「サービス」だ。対照的な個性で世界の顧客を惹きつける2つのホテル、その「5ツ星のサービス」とは—。
目次
- 序章 ホテルに学ぶ「伝説」のサービス
- 第1章 東京ホテル戦争頂上決戦—新・富裕層を狙え
- 第2章 リッツ・カールトンの神秘—「感動のサービス」を生み出すシステム
- 第3章 リッツ・カールトンの進化—グローバル・ホテル・カンパニーの成長戦略
- 第4章 ペニンシュラの伝統—「本物」にこだわるカスタマイズ・サービス
- 第5章 ペニンシュラの文化—スモール・ホテル・カンパニーの経営哲学
- 第6章 ホテル「頂上決戦」の舞台裏
- 終章 理想のサービスをめざして
「BOOKデータベース」 より