「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
Author(s)
Bibliographic Information
「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
経済産業調査会, 2007.11
- Other Title
-
「情報消費社会」の経営戦略
情報消費社会のビジネス戦略 : モノビジネスから情報ビジネスの時代へ
- Title Transcription
-
ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ビジネス センリャク : モノ ビジネス カラ ジョウホウ ビジネス ノ ジダイ エ
Available at 56 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「「情報消費社会」の経営戦略」(2002年刊)の改題改訂
参考文献: p238-241
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 情報消費社会の到来
- 2章 情報消費社会のビジネス論理
- 3章 情報消費社会の経営戦略1—価値創造と評価・管理・活用
- 4章 情報消費社会の経営戦略2—組織と市場対応
- 5章 情報消費社会の経営戦略3—見えない市場を見える市場へ
- 6章 さらなる発展に向けて
by "BOOK database"