新事業の戦略的展開 : 宅急便の開発戦略・経営者の考え方について
著者
書誌事項
新事業の戦略的展開 : 宅急便の開発戦略・経営者の考え方について
(セクジェ文庫, vol.41)
社会経済国民会議調査資料センター, 1989.7
- タイトル読み
-
シン ジギョウ ノ センリャクテキ テンカイ : タッキュウビン ノ カイハツ センリャク ・ ケイエイシャ ノ カンガエカタ ニ ツイテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ