ターゲットメディア・トルネード : Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ
著者
書誌事項
ターゲットメディア・トルネード : Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ
宣伝会議, 2007.11
- タイトル別名
-
ターゲットメディアトルネード : Web広告雑誌広告交通広告OOHが効果的なワケ
- タイトル読み
-
ターゲット メディア トルネード : Web コウコク ザッシ コウコク コウツウ コウコク OOH ガ コウカテキナ ワケ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メディア戦略の未来を担うであろうターゲットメディアについて、具体的に記した。これを読めば、いま、時代の中でどういった広告戦略が求められているのか、どんな広告戦略が最も効果的なのか、それにはどういうメディアを使うのが最適なのか、大きく掴んでいただける。
目次
- 第1章 広告の役割を考えてみよう
- 第2章 メディアの役割を考えてみよう—マスメディアからターゲットメディアへの移行
- 第3章 ターゲットメディアの定義
- 第4章 ターゲットメディア・トルネード
- 第5章 「みんなの時代」→「私の時代」→「私たちの時代」
- 第6章 ターゲットブランディングのためのトリプルサティスファクション
「BOOKデータベース」 より