ターゲットメディア・トルネード : Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ

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ターゲットメディア・トルネード : Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ

吉良俊彦著

宣伝会議, 2007.11

タイトル別名

ターゲットメディアトルネード : Web広告雑誌広告交通広告OOHが効果的なワケ

タイトル読み

ターゲット メディア トルネード : Web コウコク ザッシ コウコク コウツウ コウコク OOH ガ コウカテキナ ワケ

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内容説明・目次

内容説明

メディア戦略の未来を担うであろうターゲットメディアについて、具体的に記した。これを読めば、いま、時代の中でどういった広告戦略が求められているのか、どんな広告戦略が最も効果的なのか、それにはどういうメディアを使うのが最適なのか、大きく掴んでいただける。

目次

  • 第1章 広告の役割を考えてみよう
  • 第2章 メディアの役割を考えてみよう—マスメディアからターゲットメディアへの移行
  • 第3章 ターゲットメディアの定義
  • 第4章 ターゲットメディア・トルネード
  • 第5章 「みんなの時代」→「私の時代」→「私たちの時代」
  • 第6章 ターゲットブランディングのためのトリプルサティスファクション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84141596
  • ISBN
    • 9784883351817
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    164p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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