特別支援教育を進める学校システム
著者
書誌事項
特別支援教育を進める学校システム
(教室で行う特別支援教育, 5)
図書文化社, 2007.11
- タイトル別名
-
特別支援教育を進める学校システム : チームで学級経営を支える校内体制づくりの実際
- タイトル読み
-
トクベツ シエン キョウイク オ ススメル ガッコウ システム
大学図書館所蔵 全69件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
担任をバックアップする学校組織とは!Q‐Uによるアセスメントで共通理解をつくる釧路市立愛国小学校モデル。
目次
- 第1章 通常学級で特別支援教育を推進するとは
- 第2章 特別支援教育を推進するモデル
- 第3章 アセスメントの実際
- 第4章 アクションの実際
- 第5章 学習会の実際
- 第6章 データでみる変化
- 第7章 各学校が乗り越えるべきポイント
「BOOKデータベース」 より