リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
Author(s)
Bibliographic Information
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
中央経済社, 2007.12
- Other Title
-
Total relationship marketing
リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy
- Title Transcription
-
リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
Available at 111 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著第2版の翻訳
参考文献: p387-407
その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子
Description and Table of Contents
Description
顧客だけでなく、多様なステークホルダーとのリレーションシップがマーケティング成果に与える影響を体系的に明らかにした書。サービス・マーケティングならびにリレーションシップ・マーケティング研究の第一人者による集大成を訳出。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング再考
- 第2章 クラシック・マーケット・リレーションシップ
- 第3章 スペシャル・マーケット・リレーションシップ
- 第4章 メガ・リレーションシップ
- 第5章 ナノ・リレーションシップ
- 第6章 RMおよびCRMの採算性
- 第7章 RM,ネットワーク組織、ネットワーク社会
- 第8章 RMおよびCRMの起源
- 第9章 おわりに—RMとCRMはパラダイム・シフトだ
by "BOOK database"