セプテムプロダクツの夢と戦略 : 口コミで10年0→100億円企業!
著者
書誌事項
セプテムプロダクツの夢と戦略 : 口コミで10年0→100億円企業!
経済界, 2007.11
- タイトル読み
-
セプテム プロダクツ ノ ユメ ト センリャク : クチコミ デ 10ネン 0 100オクエン キギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「普通の家庭の主婦」を主体とした商品告知活動をおこなう組織を、独自のビジネスプログラムにもとづいて一から構築。「長屋的な人のつながりの輪」を少しずつ成長させ、創業から10年で売上100億円を突破したセプテムプロダクツのすべてがわかる。
目次
- プロローグ 訪問販売+通信販売−トラブル要因
- 第1章 業界の常識を裏返したビジネスプログラムとは?
- 第2章 セプテム(SeP・TeM)という名にこめられた夢と志
- 第3章 「リアル版SNS」の世界—「セプテム長屋」の住人たち
- 第4章 化粧品には、「心」に触れる「愛」の力が秘められている
- 第5章 安定収入と居心地の良さを目指すビジネスプログラム
- 第6章 『人インフラ』のパイ活用で豊かな『長屋生活』実現へ
「BOOKデータベース」 より