セプテムプロダクツの夢と戦略 : 口コミで10年0→100億円企業!

著者

    • 「経済界」編集部 ケイザイカイ ヘンシュウブ
    • 幡野, 修一郎 ハタノ, シュウイチロウ

書誌事項

セプテムプロダクツの夢と戦略 : 口コミで10年0→100億円企業!

「経済界」編集部, 幡野修一郎著

経済界, 2007.11

タイトル読み

セプテム プロダクツ ノ ユメ ト センリャク : クチコミ デ 10ネン 0 100オクエン キギョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「普通の家庭の主婦」を主体とした商品告知活動をおこなう組織を、独自のビジネスプログラムにもとづいて一から構築。「長屋的な人のつながりの輪」を少しずつ成長させ、創業から10年で売上100億円を突破したセプテムプロダクツのすべてがわかる。

目次

  • プロローグ 訪問販売+通信販売−トラブル要因
  • 第1章 業界の常識を裏返したビジネスプログラムとは?
  • 第2章 セプテム(SeP・TeM)という名にこめられた夢と志
  • 第3章 「リアル版SNS」の世界—「セプテム長屋」の住人たち
  • 第4章 化粧品には、「心」に触れる「愛」の力が秘められている
  • 第5章 安定収入と居心地の良さを目指すビジネスプログラム
  • 第6章 『人インフラ』のパイ活用で豊かな『長屋生活』実現へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ