不祥事が起こってしまった!

書誌事項

不祥事が起こってしまった!

宇於崎裕美著

産労総合研究所出版部経営書院, 2007.12

タイトル別名

不祥事が起こってしまった

タイトル読み

フショウジ ガ オコッテ シマッタ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

企業ブランドの価値を守る、クライシス・コミュニケーション。

目次

  • 第1章 経営資源としての信頼性と、経営手法としてのコミュニケーション
  • 第2章 日本のマスコミ、インターネットの口コミ
  • 第3章 リスクマネジメントとしてのクライシス・コミュニケーション
  • 第4章 実践クライシス・コミュニケーション
  • 第5章 クライシス発生、そのとき記者が求めるもの
  • 第6章 クライシス・コミュニケーションのベストプラクティス
  • 第7章 クライシス終息後の信用回復策
  • 第8章 クライシス・コミュニケーションの三原則
  • Q&A マスコミ対応なんでもQ&A

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84311324
  • ISBN
    • 9784863260085
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 152p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ