不祥事が起こってしまった!
著者
書誌事項
不祥事が起こってしまった!
産労総合研究所出版部経営書院, 2007.12
- タイトル別名
-
不祥事が起こってしまった
- タイトル読み
-
フショウジ ガ オコッテ シマッタ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
企業ブランドの価値を守る、クライシス・コミュニケーション。
目次
- 第1章 経営資源としての信頼性と、経営手法としてのコミュニケーション
- 第2章 日本のマスコミ、インターネットの口コミ
- 第3章 リスクマネジメントとしてのクライシス・コミュニケーション
- 第4章 実践クライシス・コミュニケーション
- 第5章 クライシス発生、そのとき記者が求めるもの
- 第6章 クライシス・コミュニケーションのベストプラクティス
- 第7章 クライシス終息後の信用回復策
- 第8章 クライシス・コミュニケーションの三原則
- Q&A マスコミ対応なんでもQ&A
「BOOKデータベース」 より