あたりまえだけどなかなかできない集客のルール
Author(s)
Bibliographic Information
あたりまえだけどなかなかできない集客のルール
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2007.9
- Title Transcription
-
アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ シュウキャク ノ ルール
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
どんどん人を集めて、売上を伸ばす方法知っていますか?ライバル達が嫉妬する行列のできる方法教えます!あなたのお店の魅力を最大限にアピールして、一番店になれる本。
Table of Contents
- 集客の3本柱は「広告・口コミ・リピーター」
- 広告なんて簡単な「さんすう」だ
- 「最適な広告費」はあるのか
- 遠くの店より隣の店
- 集客の「相対性理論」
- ライバルの動向をつかめ!
- お客さまは誰だろう
- ステージが広ければもっと踊れる
- 人が集まらないなら拾客しにいこう
- 潜在客→見込客→客→上客〔ほか〕
by "BOOK database"