あたりまえだけどなかなかできない集客のルール

著者

    • 岡本,士郎 オカモト,シロウ

書誌事項

あたりまえだけどなかなかできない集客のルール

岡本士郎著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2007.9

タイトル読み

アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ シュウキャク ノ ルール

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

どんどん人を集めて、売上を伸ばす方法知っていますか?ライバル達が嫉妬する行列のできる方法教えます!あなたのお店の魅力を最大限にアピールして、一番店になれる本。

目次

  • 集客の3本柱は「広告・口コミ・リピーター」
  • 広告なんて簡単な「さんすう」だ
  • 「最適な広告費」はあるのか
  • 遠くの店より隣の店
  • 集客の「相対性理論」
  • ライバルの動向をつかめ!
  • お客さまは誰だろう
  • ステージが広ければもっと踊れる
  • 人が集まらないなら拾客しにいこう
  • 潜在客→見込客→客→上客〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84336380
  • ISBN
    • 9784756911155
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ