意思決定主体の異質性を考慮したマーケティング・モデルの開発と応用

著者

    • 中島, 望 ナカジマ, ノゾミ

書誌事項

意思決定主体の異質性を考慮したマーケティング・モデルの開発と応用

研究代表者 中島望

[中島望], 2007.5

タイトル別名

平成16年度〜平成18年度科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書

意思決定主体の異質性を考慮したマーケティングモデルの開発と応用

タイトル読み

イシ ケッテイ シュタイ ノ イシツセイ オ コウリョ シタ マーケティング モデル ノ カイハツ ト オウヨウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 16330083

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84372395
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    engjpn
  • 出版地
    [豊中]
  • ページ数/冊数
    1冊
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ