アポ取りの達人 : トップセールスマンになる! : 「会えば売れる」見込み客づくりとアポ取りのテクニック

著者

    • 津田, 秀晴 ツダ, ヒデハル

書誌事項

アポ取りの達人 : トップセールスマンになる! : 「会えば売れる」見込み客づくりとアポ取りのテクニック

津田秀晴著

ぱる出版, 2006.7

タイトル別名

アポ取りの達人 : トップセールスマンになる : 会えば売れる見込み客づくりとアポ取りのテクニック

トップセールスマンになる! : アポ取りの達人

トップセールスマンになる! : アポ取りの達人 : 「会えば売れる」見込み客づくりとアポ取りのテクニック

タイトル読み

アポトリ ノ タツジン : トップ セールスマン ニ ナル : アエバ ウレル ミコミキャクズクリ ト アポトリ ノ テクニック

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注記

主な参考文献および推薦書籍: p207

内容説明・目次

内容説明

営業は見込み客づくりとアポ取りが8割!達人が成果をあげるために愚直に、継続して、実行していること。「なぜそれをやるのか」理解してやるから続けられる、だから結果もついてくる。各業界のトップセールスマンたちが伝えるプロの仕事。

目次

  • 第1章 お客さんが求める営業マンと成功者の共通点
  • 第2章 今日からマネする「アポ取りの極意」
  • 第3章 見込み客を継続的に増やす秘訣
  • 第4章 人脈づくり8カ条
  • 第5章 成果を出し、かつ自分らしく働く
  • 第6章 持続的な努力ができれば成果は上がる
  • 第7章 お客さんの視点をとことん突きつめる
  • 第8章 仕事が変わる究極の情報収集力
  • 第9章 答えは自分の中にある

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84376421
  • ISBN
    • 9784827202717
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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