마아케팅管理論 : 微視마아케팅
著者
書誌事項
마아케팅管理論 : 微視마아케팅
(大學全書, . 經營學講義||경영학 강의)
博英社, 1982.11
- タイトル別名
-
マーケティング管理論 : 微視マーケティング
経営学講義
- タイトル読み
-
마아케팅 관리론 : 미시 마아케팅
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は重版 (1983.7)による
附録: I. 마아케팅管理 關係文獻: p618-634, II. 마아케팅管理 用語解説: p635-673, III. 마아케팅管理關係法律: p674-695