顧客満足度10年連続日本一の会社の人材育成術

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顧客満足度10年連続日本一の会社の人材育成術

高根沢一男著

エール出版社, 2007.12

Title Transcription

コキャク マンゾクド ジュウネン レンゾク ニホンイチ ノ カイシャ ノ ジンザイ イクセイジュツ

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Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 なぜ「顧客満足度日本一」を10年も続けられるのか
  • 2章 新人を早く一人前に戦力化する相澤式人材育成法
  • 3章 「顧客満足度」の向上が、なぜ社員の幸福につながるのか
  • 4章 ホンダカーズ中央神奈川に入社すると、なぜ社員は「いい顔」になるのか
  • 5章 いつでも、どこでも、学ぶ心を忘れない社員が伸びる
  • 6章 仕事のコツとヒントが一杯で、勇気の涌く章

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Details

  • NCID
    BA84455641
  • ISBN
    • 9784753927074
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    173p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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