顧客満足度10年連続日本一の会社の人材育成術
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顧客満足度10年連続日本一の会社の人材育成術
エール出版社, 2007.12
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コキャク マンゾクド ジュウネン レンゾク ニホンイチ ノ カイシャ ノ ジンザイ イクセイジュツ
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 なぜ「顧客満足度日本一」を10年も続けられるのか
- 2章 新人を早く一人前に戦力化する相澤式人材育成法
- 3章 「顧客満足度」の向上が、なぜ社員の幸福につながるのか
- 4章 ホンダカーズ中央神奈川に入社すると、なぜ社員は「いい顔」になるのか
- 5章 いつでも、どこでも、学ぶ心を忘れない社員が伸びる
- 6章 仕事のコツとヒントが一杯で、勇気の涌く章
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