コーポレート・レピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて
著者
書誌事項
コーポレート・レピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて
工業調査会, 2007.12
- タイトル別名
-
Corporate reputation
企業の評判
コーポレートレピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて|コーポレート レピュテーション センリャク : シンライ サレル キギョウ ニ ムケテ
- タイトル読み
-
コーポレート レピュテーション センリャク : シンライ サレル キギョウ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献リスト: 各章末
内容説明・目次
内容説明
「企業の評判」をいかに高めるか。不祥事は企業価値に壊滅的な打撃を与える。
目次
- 序章 今、なぜ、コーポレート・レピュテーションなのか
- 第1章 戦略的レピュテーションマップの構築
- 第2章 Web2・0時代のエンプロイ・リレーションズ
- 第3章 レピュテーションが創造するSCMの新たな価値
- 第4章 コーポレート・レピュテーションと内部統制
- 第5章 マーケティング文化資本とコーポレート・レピュテーション
- 第6章 イノベーションとレピュテーション
- 第7章 コーポレート・レピュテーションの実践
「BOOKデータベース」 より