コーポレート・レピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて
著者
書誌事項
コーポレート・レピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて
工業調査会, 2007.12
- タイトル別名
-
Corporate reputation
企業の評判
コーポレートレピュテーション戦略 : 信頼される企業に向けて|コーポレート レピュテーション センリャク : シンライ サレル キギョウ ニ ムケテ
- タイトル読み
-
コーポレート レピュテーション センリャク : シンライ サレル キギョウ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献リスト: 各章末
内容説明・目次
内容説明
「企業の評判」をいかに高めるか。不祥事は企業価値に壊滅的な打撃を与える。
目次
- 序章 今、なぜ、コーポレート・レピュテーションなのか
- 第1章 戦略的レピュテーションマップの構築
- 第2章 Web2・0時代のエンプロイ・リレーションズ
- 第3章 レピュテーションが創造するSCMの新たな価値
- 第4章 コーポレート・レピュテーションと内部統制
- 第5章 マーケティング文化資本とコーポレート・レピュテーション
- 第6章 イノベーションとレピュテーション
- 第7章 コーポレート・レピュテーションの実践
「BOOKデータベース」 より