オタク産業白書
著者
書誌事項
オタク産業白書
メディアクリエイト, 2007.12
- 2008
- タイトル別名
-
Otaku industry report
- タイトル読み
-
オタク サンギョウ ハクショ
大学図書館所蔵 全51件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 論文末
内容説明・目次
内容説明
鍵はメディアミックス×ユーザーコミュニティ、オタク産業の変貌を徹底分析。コンテンツビジネスの現状を把握し未来を展望、業界初のデータ&レポート集。すべてのコンテンツビジネスプレイヤーに贈る、新しいビジネスガイドブック。
目次
- 第1章 オタク産業総論(オタク産業にみるコンテンツビジネスの可能性;オタク市場と日本経済)
- 第2章 2007年オタク市場動向(オタクコンテンツ市場の動向と性質;アニメーション放送 ほか)
- 第3章 オタクユーザー動向—アンケート調査結果の分析(ライト化したオタク市場とその特徴;オタク関連消費とユーザーの創作活動に関するデータ分析 ほか)
- 第4章 オタク業界動向(オタクから腐女子へ;オタクビジネスとしてのアニメ ほか)
- 第5章 コンテンツビジネス最前線—企業/関連団体の動向(ガンダムビジネスにみるブランディング;アニメ音楽ビジネスのポイント ほか)
「BOOKデータベース」 より