認知言語学的観点を生かした日本語教授法・教材開発研究

書誌事項

認知言語学的観点を生かした日本語教授法・教材開発研究

研究代表者 森山新

森山新, 2006.3-2008.3

  • 1年次報告書
  • 2年次報告書
  • 最終報告書

タイトル別名

平成17-19年度科学研究費補助金研究基盤研究(C)

タイトル読み

ニンチ ゲンゴガクテキ カンテン オ イカシタ ニホンゴ キョウジュホウ キョウザイ カイハツ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

書名は表紙による

課題番号: 17520253

参考文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84465044
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ