ヤマダ電機の品格 : No.1企業の激安哲学
著者
書誌事項
ヤマダ電機の品格 : No.1企業の激安哲学
講談社, 2008.1
- タイトル読み
-
ヤマダ デンキ ノ ヒンカク : No.1 キギョウ ノ ゲキヤス テツガク
大学図書館所蔵 全58件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
月刊『現代』2007年9-10月号掲載を加筆、修正したもの
内容説明・目次
目次
- プロローグ 首都進出
- 1 負けず嫌い
- 2 対メーカー
- 3 「価格がすべて」
- 4 系列販売店と家電量販店
- 5 広島死闘篇
- 6 なんばのLABI1
- 7 ヘルパー問題
- 8 松下電器とヤマダ電機
- 9 コンプライアンス
- エピローグ 誰のための激安なのか
「BOOKデータベース」 より