OpenGLの神髄
Author(s)
Bibliographic Information
OpenGLの神髄
ピアソン・エデュケーション, 2007.12
- Other Title
-
OpenGL distilled
- Title Transcription
-
OpenGL ノ シンズイ
Available at / 53 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
007.642-Ma5310007016857
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
バージョン2対応
参考文献: p[245]-248
Description and Table of Contents
Description
本書は、ハイパフォーマンスの3次元コンピュータグラフィックス用の業界標準のクロスプラットフォームAPIである最新のOpenGLの機能のうち、本質的で、頻繁に使うものに関して簡潔にまとめた本です。
Table of Contents
- 第1章 OpenGL入門
- 第2章 プリミティブの描画
- 第3章 座標変換と視野処理
- 第4章 ライティング
- 第5章 ピクセル矩形
- 第6章 テクスチャマップ処理
- 第7章 拡張機能とバージョン
- 第8章 プラットフォーム固有のインタフェース
by "BOOK database"