外食・非常識経営論 : 今の売上で、2倍の利益を上げる方法
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外食・非常識経営論 : 今の売上で、2倍の利益を上げる方法
ダイヤモンド社, 2007.12
- タイトル読み
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ガイショク ヒジョウシキ ケイエイロン : イマ ノ ウリアゲ デ ニバイ ノ リエキ オ アゲル ホウホウ
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注記
外食産業37年間の歩み:p174〜191
内容説明・目次
内容説明
日本一の利益率!(21%)外食を「儲かるビジネス」に変えた男が初めて語る、日本レストランシステムの舞台裏。
目次
- 第1章 二〇%の利益率が実現した理由(生命線である“味”を他人に任せない;グループ経営で極限まで内製化を図る ほか)
- 第2章 「当たり前」を疑うことが、会社を成長させる(エリア単位のプロジェクトマネジメント;長く働いてもらうための昇格制度 ほか)
- 第3章 日本レストランシステムはこうして生まれた(最初は日興証券の社長になるつもりだった;妹のオーストラリア土産が、「ボルツ」を生んだ ほか)
- 第4章 人を育てたら、売れるブランドが育った(価格の前に、まず味を決める;味の責任は、経営者が取る ほか)
- 第5章 外食ビジネスはこれからがおもしろい(昔とは違う、エクセレントカンパニーの条件;リーディングカンパニーのいない外食業界 ほか)
「BOOKデータベース」 より