久保栄演技論講義
著者
書誌事項
久保栄演技論講義
影書房, 2007.11
- タイトル読み
-
クボ サカエ エンギロン コウギ
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 演技は—生ま身の芸術
- 演劇は—現実にもっとも近い芸術
- 演劇とは—総合芸術
- 演劇創造は—最高任務
- 演劇創造とは—現実感覚
- 演技実習—『林檎園日記』
- 体現の演技—統一発声
- 体現の演技—身体の動き
- エチュード—内的視聴覚
- エチュード—観察者
- エチュード—身体の動き
- 体現の演劇—発声の歴史
- エチュード—テスト
- エチュード—動き
- 体現の演技—日本語の特質
- リアリズム—社会主義リアリズム
- エチュード—おとり笛
- エチュード—時間の芸術
- エチュード—舞台の芸術
- 体現の演技—七五調
「BOOKデータベース」 より