マーケティングの実践教科書

Author(s)

    • 池上, 重輔 イケガミ, ジュウスケ

Bibliographic Information

マーケティングの実践教科書

池上重輔著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2007.12

Other Title

Practice of marketing

Title Transcription

マーケティング ノ ジッセン キョウカショ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 66 libraries

Note

参考文献&推薦図書: p195-196

Description and Table of Contents

Description

「知識だけ」のマーケティングはおわりにしよう。分析手法や理論を実戦に活かす、“マーケティングスパイラル”の考え方がわかる。実際のヒット商品・サービスに沿った解説から、“勝ち続けるためのパターン”が見えてくる。

Table of Contents

  • マーケティングの基本視点—すべての人にマーケティングが必要なわけ
  • スパイラル(マーケティング環境分析;ターゲット市場の選定;マーケティング・ミックスの最適化)
  • リサーチ・戦略オプション・CRM—マーケティングの必須キーワード
  • サービス・非営利・グローバル・ポストモダン—さまざまなマーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA84556445
  • ISBN
    • 9784820744665
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    197p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top