マーケティングの実践教科書
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの実践教科書
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2007.12
- Other Title
-
Practice of marketing
- Title Transcription
-
マーケティング ノ ジッセン キョウカショ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティングの実践教科書
2007.12.
-
マーケティングの実践教科書
Available at / 66 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-111080200700664
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献&推薦図書: p195-196
Description and Table of Contents
Description
「知識だけ」のマーケティングはおわりにしよう。分析手法や理論を実戦に活かす、“マーケティングスパイラル”の考え方がわかる。実際のヒット商品・サービスに沿った解説から、“勝ち続けるためのパターン”が見えてくる。
Table of Contents
- マーケティングの基本視点—すべての人にマーケティングが必要なわけ
- スパイラル(マーケティング環境分析;ターゲット市場の選定;マーケティング・ミックスの最適化)
- リサーチ・戦略オプション・CRM—マーケティングの必須キーワード
- サービス・非営利・グローバル・ポストモダン—さまざまなマーケティング
by "BOOK database"