マーケティングの実践教科書
著者
書誌事項
マーケティングの実践教科書
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2007.12
- タイトル別名
-
Practice of marketing
- タイトル読み
-
マーケティング ノ ジッセン キョウカショ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティングの実践教科書
2007.12.
-
マーケティングの実践教科書
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献&推薦図書: p195-196
内容説明・目次
内容説明
「知識だけ」のマーケティングはおわりにしよう。分析手法や理論を実戦に活かす、“マーケティングスパイラル”の考え方がわかる。実際のヒット商品・サービスに沿った解説から、“勝ち続けるためのパターン”が見えてくる。
目次
- マーケティングの基本視点—すべての人にマーケティングが必要なわけ
- スパイラル(マーケティング環境分析;ターゲット市場の選定;マーケティング・ミックスの最適化)
- リサーチ・戦略オプション・CRM—マーケティングの必須キーワード
- サービス・非営利・グローバル・ポストモダン—さまざまなマーケティング
「BOOKデータベース」 より