マーケティングの実践教科書

著者

    • 池上, 重輔 イケガミ, ジュウスケ

書誌事項

マーケティングの実践教科書

池上重輔著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2007.12

タイトル別名

Practice of marketing

タイトル読み

マーケティング ノ ジッセン キョウカショ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献&推薦図書: p195-196

内容説明・目次

内容説明

「知識だけ」のマーケティングはおわりにしよう。分析手法や理論を実戦に活かす、“マーケティングスパイラル”の考え方がわかる。実際のヒット商品・サービスに沿った解説から、“勝ち続けるためのパターン”が見えてくる。

目次

  • マーケティングの基本視点—すべての人にマーケティングが必要なわけ
  • スパイラル(マーケティング環境分析;ターゲット市場の選定;マーケティング・ミックスの最適化)
  • リサーチ・戦略オプション・CRM—マーケティングの必須キーワード
  • サービス・非営利・グローバル・ポストモダン—さまざまなマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84556445
  • ISBN
    • 9784820744665
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ