「販売の現場力」強化プロジェクト : 収益を倍増するブランド教育のすすめ

Author(s)

    • 薄羽, 美江 ウスバ, ヨシエ

Bibliographic Information

「販売の現場力」強化プロジェクト : 収益を倍増するブランド教育のすすめ

薄羽美江著

インデックス・コミュニケーションズ, 2007.9

Title Transcription

ハンバイ ノ ゲンバリョク キョウカ プロジェクト : シュウエキ オ バイゾウスル ブランド キョウイク ノ ススメ

Available at  / 5 libraries

Description and Table of Contents

Description

BMW、ディオール、銀座あけぼの、ソニー…1万人を教えた伝説の“コンサルティング・トレーナー”が明かす。

Table of Contents

  • 序章 「販売の現場力」の向上が企業にもたらすもの—どのような「ひとづくり」がよい結果を生むのか(店舗を企業のプロフィットセンターに;「この画像は何に見えますか?」 ほか)
  • 第1章 ディーラーへの「ブランド価値教育」から学びとったもの—BMWにおける「ブランド価値」の伝承(「ひとづくり」の目的とは何か;「価値」はお客様の頭の中にある ほか)
  • 第2章 店舗を舞台空間とするブランド・アンバサダーの役割とは—LVMHはどのようにブランドを語りかけるのか(ブランド価値を伝えるのは「ものがたり」の語り手;クリスチャンディオールから提示された概念 ほか)
  • 第3章 「心を満たす」に向けたブランドづくり—「銀座あけぼの」におけるバリューアッププロジェクト(ブランドは経営の意思によって育てるもの;販売スタッフの教育は経営に直結する ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA84559862
  • ISBN
    • 9784757304734
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    19cm
  • Classification
Page Top