「販売の現場力」強化プロジェクト : 収益を倍増するブランド教育のすすめ
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「販売の現場力」強化プロジェクト : 収益を倍増するブランド教育のすすめ
インデックス・コミュニケーションズ, 2007.9
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ハンバイ ノ ゲンバリョク キョウカ プロジェクト : シュウエキ オ バイゾウスル ブランド キョウイク ノ ススメ
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Description and Table of Contents
Description
BMW、ディオール、銀座あけぼの、ソニー…1万人を教えた伝説の“コンサルティング・トレーナー”が明かす。
Table of Contents
- 序章 「販売の現場力」の向上が企業にもたらすもの—どのような「ひとづくり」がよい結果を生むのか(店舗を企業のプロフィットセンターに;「この画像は何に見えますか?」 ほか)
- 第1章 ディーラーへの「ブランド価値教育」から学びとったもの—BMWにおける「ブランド価値」の伝承(「ひとづくり」の目的とは何か;「価値」はお客様の頭の中にある ほか)
- 第2章 店舗を舞台空間とするブランド・アンバサダーの役割とは—LVMHはどのようにブランドを語りかけるのか(ブランド価値を伝えるのは「ものがたり」の語り手;クリスチャンディオールから提示された概念 ほか)
- 第3章 「心を満たす」に向けたブランドづくり—「銀座あけぼの」におけるバリューアッププロジェクト(ブランドは経営の意思によって育てるもの;販売スタッフの教育は経営に直結する ほか)
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